スマートフォン版はこちら

いとう歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いとう歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富里市の歯科医院、「いとう歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0201
住所 千葉県富里市日吉台3-24-6
電話番号 0476-93-4114
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いとう歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日吉台歯科医院 千葉県富里市日吉倉1516
もりした歯科医院 千葉県富里市御料877-65
川村歯科医院 千葉県富里市日吉台2-20-12
青木歯科医院 千葉県富里市七栄298-67
まつもと歯科医院 千葉県富里市七栄674-12
しいな歯科 千葉県富里市七栄654-79
秋山歯科クリニック 千葉県富里市日吉台3-34-8
しいな歯科 千葉県富里市七栄654-79
まつもと歯科医院 千葉県富里市七栄674-12
りょうごく歯科医院 千葉県富里市十倉513-4


おすすめ病院の口コミ

  • れいなさん
    アスカ矯正歯科クリニック 口コミ
    こちらで矯正治療が終った者です。治療をしていて、いつも感じていたことがあったので投稿させていただきます。
    病院選びは、技術面も大切だけれども、長期間通院が必要になる矯正治療には特に、治療中の先生のフォローがとっても重要なんだな、と実感しました。
    どんなに上手な先生でも、やはり歯の違和感とか不快な症状は出てくるものなので、それをいかにケアしてくれるか、面倒くさがらずに一回一回丁寧に治療してくれるかが非常に大事になってきます。

    毎回毎回丁寧に状態を確認してくれ、些細な症状にも対処してもらいました。
    矯正は特に、人柄の面でも信頼できる先生を探すことが一番だと思っています。
  • hampemさん
    大川歯科医院 口コミ
    大川歯科医院は2005年ごろオープンした比較的新しい歯科医院です。馬橋駅東口徒歩5分ほどで、場所もわかりやすいです。
    医師は院長ひとりでやっていました。物腰の穏やかなやさしい男性の先生です。説明も治療もとても丁寧で、衛生士さんの対応もこまやかでした。
    待合室の一角に子供が遊べるようになっているスペースが設けてあり、小さい子供を連れて行っても大丈夫です。子連れで何度も通いにくい旨を話すと、なるべく行く回数が少なくてすむようにしてくれました。
  • リーヌさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    処置後に実際歯を見ながら、その日の処置内容について説明してもらえます。自分の口内の様子が把握できるので安心です。
  • 明里さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供がいると病院に通うのも大変なのですが、ここはスーパーにあるので買い物ついでに来られるので助かっています。
    子供が幼稚園に行っている間の予約にしたり、主人が休みの日に買い物がてらに予約したりと臨機応変にできるところも気に入っています。
    それに全然痛くないんです。自分が子供の頃の歯医者ってもっと痛かったと思うのですが、全然痛くないので、ちょっと拍子抜けなところも・・・。って痛くない方が絶対いいので嬉しいです!
  • たけしたさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    会社員になってから歯の検診は行ってなかったのですが、奥歯が痛むようになったので、虫歯ではと思い診察をしてもらいました。
    案の定、虫歯になっており痛い治療は嫌だなぁと思いつつ治療をお願いしました。
    その日のうちに治療をしてもらったのですが、麻酔そのものがチクっとした程度で,以降は全く痛くなく、麻酔がさめた後も痛みがほとんどありませんでした。
    今は、先生に教えてもらったブラッシングやフロスで歯のケアをしており、定期的に歯石除去もしてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとう歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル